人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカリング~MY MEMORY~

8月を振り返って

今日は外は土砂降り。



こんな日は家でまったり・・・




性格上できるはずもなく、掃除してます。



また配置を変え麻雀やるのに苦労しない感じになりました。



しばらく宮代メンバーで麻雀してないなぁ・・・。最近会社の人とは打つけど^^;



しても8月は充実してました。その宮代メンバーにもほぼ会えたしね☆


月  仕事


火  仕事明け →飲み会でオール


水  オールの明けの勢いで地元で飯。


木  仕事


金  仕事 夜に終わって中学のヤツと飲み そのままオールしてました。


土  朝6時に帰宅して10時に会社の同期に拉致られ遊ぶ


日  仕事



と、他の週も大体同じ。休日は予定満載でした!




ここで1つ考えてしまうのが     健康



酒は好きだし、この時期は野菜あんま食べないし、もとい夏は家で作らないし・・・。




『太ったジャッカルは見たくないぜ・・・?』



前に誰かに言われました・・・。


太らなかったとしても、健康上よろしくない。


このままではリアル死亡フラグ!  このままではイカン!




8月を振り返って_e0104123_15551798.jpg




これに賭けるしかねぇ!
by ad-senecio | 2010-09-08 15:57 | 気まぐれ日記
<< 多忙すぎる・・・。 な・・・なんだってー? >>



この道 我が道

by ad-senecio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
My Memo
谷川岳 水上→291
大月市、桂川 
袋田の滝  那珂→18
足尾銅山    122
大洗海岸、御殿場 
http://minkara.carview.co.jp/userid/242853/blog/
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧